高級ブランドのグッチがアジアに2番目の高級ジュエリーブティックをオープン

2020年の流行が高級品市場に深刻な影響を及ぼしたことを私たちは知っています。特に、ジュエリーなどの高級品の性能が大幅に低下しています。 2019年、イタリアの高級ブランドGucciは最初のジュエリーコレクションを立ち上げ、フランスのパリのPlaceVendômeに最初の高級ジュエリーストアをオープンしました。流行の影響は、グッチが宝石分野に移動するのを止めませんでした。最近、グッチはアジアのクウェートにあるアベニューズモールに2番目のハイエンドジュエリーブティックをオープンしました。このブティックでは、グッチのハイエンドジュエリーと時計製品を販売します。

この新しくオープンしたグッチジュエリーブティックの総面積は450平方フィートです。ショップは主に白いタソス大理石、黒いサンダルウッドキャビネット、高級な絶妙なジュエリーシリーズを備えたエレガントでソフトな色調を使用しており、人々に豪華な、優雅さ。

Kering Groupは以前、第3四半期の財務報告を発表しました。比較可能な売上高は前年同期と同じでした。売上高は前年同期比4.3%減の37億1,800万ユーロでした。外国為替と買収の影響を除くと、売上高は前年同期比1.2%減少しました。その中で、グッチの業績はわずかに低下し、売上高は前年比12.1%減の20億8800万ユーロとなり、本源的減少は前年比8.9%でした。当時、ケリンググループは、主に中国人観光客の減少が原因で、グッチの売り上げが落ち込んだと述べた。

2020年の終わりに、中国市場を拡大するために、グッチはTmallとの戦略的協力に達しました。グッチはTmallに2つの公式旗艦店をオープンし、それぞれがグッチのファッションと美容製品のフルレンジを提供します。アジア市場は、贅沢な消費にとって非常に重要な新興市場になっています。グッチがチャイナ・モールに参入し、クウェートに高級ジュエリーブティックをオープンする前は、グッチはアジア市場への信頼に満ちていることがわかります。

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