若者文化からのブランドの輝きのコンテンツへの懸念は合法的です

は深くLo Fi、または古い消費者が対話から除外された感じに行く高級ブランドについて心配していない。むしろ、彼らはサブカルチャーの企業買収について心配している。いくつかは、キャンペーンのいずれかを促進している時計を買うことができなかったミームのほとんどの消費者を指すようにTwitterに撮影している。

問題のミームのメーカーは発火しているだけでなく、キャンペーンに彼らの関与を防御するだけでなく、グッチの決定は、探検ページからインスピレーションを取ることです。彼らは、ムーブメントは、ソーシャルメディアを通して彼らのイメージを強迫的に共有する彼らの得点の若いファンを認識しているブランドであると感じます。シュプリーム通販セバスチャンTribbieが彼のページ@ Youvegotnomenに関してコメントしたように、「インターネットはChizy – TfwGucciに残念です。残念なことに、それは天才マーケティングでした、そして、多くの人々は私がチェックしたとき、800ドルの腕時計を買うことができます。」

フェアであるためには、若者文化からのブランドの輝きのコンテンツへの懸念は合法的です。昨年、いくつかのファッション巨人は報酬や信用さえ提供せずに独立したアーティストからのデザインを持ち上げるように見えるために火災の下に来た。同様に、より少ないスケッチ、移動、しかし、マイケル・コースも、一見した率直な瞬間に影響を与えたその通りスタイルに触発されたChenhn – sidewalkspottedされたキャンペーンに対する批判に直面しました。直接誰の知的財産を持ち上げていないが、多くのインターネットのファッション文化を模倣しようとする試みは、本物の感じを感じた。

しかし、グッチがちょうど言語と熱帯を裂いていないことを覚えている価値があります、そして、それは働いています、そして、- Gothshaki、@ Williamcult、@ Meatwreck、@ Pollynorと@ Textsfromyourexistentialistのような人気のページモデレーターとインターネットアーティストと一緒に働いています。それも、作者がグッチInstagramで認められて、祝われたことを確実としました。そして、彼らの仕事、動機と議題を詳述している各々の協力者の長いBIOSを掲示しました。その動きは、ブランドの最近のKung – 24 Hourourceキャンペーンに似ていました。そして、それはそのエーススニーカーを祝うためにビデオアートの短い部分を作るために世界中の若いアーティストを雇用しました。このように見て、コラボレーションは肯定的な動きとして見ることができます。ジョークは完全にあなたのためかどうかの土地は、彼らはファッションジャイアンツどのように両方の当事者のために個人と協力することができますのデモです。今、誰かがちょうどスターターパックのすべてを入れて、我々はそれを一日と呼ぶよ。

Tシャツはいつも多くの信用を得られない。確かに我々はそれらを愛するが、人々は彼らの最高の威厳に瞑想の膨大な量を費やすことはありません。つまり、あなたがTravis Greenwoodでない限りです。シリアルスーパーカッターの最新提供は、映画館で最高のティーを再訪します。4分以上にわたって、私たちは、Steve Zissouとの生活の水生からチームZissouのユニフォームのようなクールなカルトのアイテムからすべてのものをチェックします。

マッシュアップは実際に彼が2013年に作ったカットの続編です。過去3年間で多くの強いルックスを飾られたスクリーンがあるだけでなく、パート2の古典の量は1つのマッシュが決して十分でないということを明らかにします。

週末には、グッチは、そのファッションの生活のより奇妙な要素のいくつかのインターネットの最も人気のあるミームメーカーのいくつかによって作成されたいくつかの楽しみに突入して、そのファッションに焦点を当てたマクロのシリーズは、Count Ken ThuwGucciキャンペーンを開始しました。 シュプリーム(Supreme)ファッションの通販ソーシャルメディアの向こう側に際限なく共有されていて、多くのスピンオフを促しているにもかかわらず、誰もがそれを愛していません。

批評家は深くLo Fi、または古い消費者が対話から除外された感じに行く高級ブランドについて心配していない。むしろ、彼らはサブカルチャーの企業買収について心配している。いくつかは、キャンペーンのいずれかを促進している時計を買うことができなかったミームのほとんどの消費者を指すようにTwitterに撮影している。

发表评论

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com 徽标

您正在使用您的 WordPress.com 账号评论。 注销 /  更改 )

Twitter picture

您正在使用您的 Twitter 账号评论。 注销 /  更改 )

Facebook photo

您正在使用您的 Facebook 账号评论。 注销 /  更改 )

Connecting to %s